

No.9 日経225連動型投信

9/30 今日は日経平均が大幅下落、、ということで、こんな日の次の日は買いとする。
9-30-1.gif

10/1 何故か、高く寄り付いて、Gap Up&陰線という、なんというか、最悪の形になってしまった。
約定:9560円 終値:9470 含み損 9,000円
失敗した。みんかぶ予想で、妙に買いが多いなぁ、と感じていた。しかも、現段階では、みんかぶ予想は売が50%近く。こんな次の日こそ買いなのに、、、まいったなぁ、、
10-2-1.gif

10/4 やばい、、このままでは、駄目だ、今日の昼間チャンスがあったのだが、
とにかく、、もう少し、少し反発するまで待つ。
10-4-1.gif

10/6 いいよ~、日経平均がいい感じで上がってきた。金融緩和とかいろいろあるが、これだけ上がれば、次は売りだな。やったと思ったら売り。
明日、寄付き成行売りで!
10-6-1.gif

10/8 すべてが良い感じ。
9750円にて売れた。なんと、+19000円(+2.0%)の利益。すばらしいぜ!
10-7-1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki246

Author:aki246
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
