

No.10 ドリコム

10/3 ドリコム、いままでの下降トレンドが上昇トレンドに転換した。
ここで買っておけば、1ヶ月後ぐらいには、かなり儲かるのではないか?
よって、明日成り行き買い
上昇トレンド転換がなされていないと判明した場合は、ロスカット

10-3-1.gif

10/4 約定:310,000円 当日陽線で、幸先いいスタート
10-4-2.gif

10/10 う~ん、MTIとは異なり、このドリコムはめっちゃ調子よいぞ。どこに違いが!?
10-10-3.gif

10/16 今週は調子悪い。
10-16-3.gif

10/20 これは、本格的にトレンドが下降になっている。
非常にマズい、というわけで、明日から300000円にて指値のロスカット売りを指定。
10-20-1.gif

10/31 ロスカットを戸惑うと、こういうことになる、Bad End
明日成行売り
10-31.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki246

Author:aki246
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
