

No.13 日経225連動投信

10/12 MHIとともに、大きく下げたら買いのスイング原則に従い、エントリ、成行買い
10-12-3.gif

10/13 
9490円にて約定 陰線だが、、明日から上がってくれればよいが、、
10-13-2.gif

10/16
14日に窓を開けて上がってやったと思った。この調子でもう一日おいておいたら上がるかと思ったが、
上がらなかった。スイングということを考慮し、明日売りで。そして、月曜はブログの更新が難しいので、
そのつもりで。。
10-16-1.gif

10/18
約定、9620円 買いが9490円だから+130円(+1.4%)
おおっ、けっこういい感じの利益が出てる。
10-18-1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki246

Author:aki246
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
