

No.4 9-6 売 1321日経平均

9/6 さて、今日の相場は強すぎるし、イマイチ、今日が強かった原因も分からない。ただ、超強気のあとは、売ということで、日経平均を売ってみる。
明日の始値で売!
9-6-2.gif

9/7
9260円で売 約定
 今日の昼、大きく上げたときはええ?っと思ったが、円高が進んで、明日は良い感じになるのではないかな。

9/8
ようし、、見事に下がった。さて、早速明日、始値成行にて買い戻しで手仕舞うぞ。

9/9
無事手仕舞えた。しかし、NYの調子が良かったため、始値がかなり高くなってしまった。
9150円で買い戻し +110(+1.2%)の利益
9-9-1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki246

Author:aki246
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
