

No.5 2670 ABCマート 買い

9/12 ABCマート 2500円付近に強い抵抗帯があり、
下げから上げへのトレンド転換を期待する。
この株はゆっくりと上げる傾向にあるので、かなり期間は長めであるが、1ヶ月とする。
様子見で延長可とする。さて、トレンドはきちんと転換しているかな?
明日、2620円にて買い注文。
9-12-5.gif

9/18 2620で約定したものの、ほとんどそこを天井として下がった。金曜日には反発したものの、、
今の終値 2535円で、もう-8,500円の含み損
まだ、下降トレンド落ちが決まったわけでもないが、為替が円安に動く中(想定外)でどうなることか。。
9-18-1.gif

9/22 2559円 やれやれ、少し円高に振れて戻ってきてくれた。。

10/4 なんか、一時期上昇トレンドに入ったけど、今日の陰線で否定されたのでは??ヤバイのでは??
なんというか、もうここまで来たら、最初の日から1ヶ月後の10/12まで持っとくか..ええんか?それで??
10-4-4.gif

10/10 ようやっとクローズする時が来た。なんか、上昇トレンドなど、もったいない気がするが、やったと思ったら売りという最近の手法に則って、明日売り。。
10-10.gif

10/12 絶妙の売りポイント
2776円にて約定 買いが2620円 15600円の利益。期間が長い割には、、だが、よしとしよう。
10-12-1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki246

Author:aki246
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
